FC2ブログ

みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

ワンピースから 「食べ物は大事にしましょう!」

こんにちは、最近は、暖かく心地よい春の日が続いていますが、
風が強い日も多く、花粉症のナナジは、目と鼻が優れない感じです。
なので、今日は、お小遣い稼ぎも休憩し、
ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら、久々にワンピース1巻を読み直しました。

懐かしかったのは、第3話のゾロとリカちゃんのやり取りです。

リカちゃんが、自分を助けたせいで海軍に捕まり、お腹を空かせているゾロのために、
一生懸命、おにぎりをつくって、差し入れにやって来るシーンがあります。
しかし、海軍大佐の息子、七光りのヘルメッポに見つかり、
おにぎりを取り上げられてしまいます。そして、まずいとののしられ、
挙句の果て、こんなもん食えるかと、泥まみれにされてしまいます。
ゾロは、一部始終を見ていたルフィーに、
泥まみれになったおにぎりを全部とって食わせろ!と言い、
口の中でバリバリ言わせながら、無言で全部食べます。
そして、ルフィーに、うまかった、ごちそうさまでしたと伝えてくれと、頼みます。
強くて、優しいゾロに、ちょっとジーンとしました。

ワンピース_リカ_ゾロ_メッポ

おっと、しかし、ナナジとゾロは、一応、仲が悪いと言う設定なので、
今のコメントは、ここだけと言う事で。。

そこで、実は、当時、出前で海軍基地の近くにいたナナジが、
まりも(ゾロ)の代わりに、食べ物を粗末にするメッポを、お仕置きだ!!

■ ナナジ: ゴールデンストライク!!
■ ヘルメッポ: おやじー

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

スポンサーサイト
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

ナナジバトル 「おぼっちゃまくん編」

とある港の桜散る趣ある公園にて、
下校中の謎の少年の前に、1人の女の子が見えた・・

■謎の少年:
あっ!アリは、さまよちゃんバァ~い
まっちくり、さまよちゃん。いきなり、良いなケツ!

■さまよちゃん: キャー

いいなけつ

趣ある公園に女の子の声が響き渡った後、何やら空から音がする・・

タタタン・・・タタタン!! ゴォォォォォォ・・

■ナナジ: ディアブル!ゴールデンストライク!!

ZBAN!!

■ちゃま: ヘけけぇーィ

ゴールデンストライク炸裂

■お父ちゃま: ちゃまー
■ナナジ: 泣いて嫌がる女の子に近寄るんじゃねェよ!

ナナジWIN!! って、どうも、僕です。
今日は、航海2日目にして、おぼっちゃまくんと遭遇!蹴り飛ばした。

必殺技、「ゴールデンストライク」をマスターした。

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。