FC2ブログ

みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

キューモニター 6月分換金!!

アンケートサイト キューモニターで、6月分の換金申請をしました。
6月分は、1,500円の稼ぎになりました!!
キューモニターは、マクロミルと並んで、
今やナナジの主力お小遣いサイトになりました。
キューモニター6月分換金記録

6月のトピックスとしては、生活に関する大型アンケートがあり、
一気に1,000円も獲得する事ができました。
キューモニターを2、3年続けていますが、
一気に1,000円も稼げるネットアンケートは、これが初めてでした。

これまで、ニュースでアベノミクスと騒がれながらも、
あまりその恩恵を感じる事がなかったナナジですが、
アンケート業界でも、景気の良いアンケートが出てきたのかなと思ったりしました。
また、宜しく頼みますよ、キューモニターさん。

キューモニター登録へ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

スポンサーサイト
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

アンケートサイト 「キューモニター」

今日は、キューモニターを紹介します。

キューモニターは、東証1部上場のマーケティングリサーチ業界国内最大手、
株式会社インテージが運営するアンケート斡旋サイトです。


企業や自治体、研究機関からの依頼を受け、
自動車、スマートフォン、飲料水など、さまざまな分野のアンケートを実施しています。
キューモニター紹介画像
アンケートの種類には、WEBから回答するものの他に会場調査などもあります。
通常、1件当たり2~3ポイント程度のアンケートが多いですが、
本アンケートでは、30~150ポイント程度稼ぐ事ができます。
マクロミルと比較すると、アンケート頻度は少なめですが、
2ヵ月でコンスタントに1,000ポイント程度は稼げます。

ここ数年は低金利な事もあり、
2014年4月現在、メガバンクの三菱UFJ.銀行で、
100万円のスーパー定期を組んでも、1年後に250円にしかなりません。
また、なけなしの250円から更に税金を取られる始末。
それと比較すると、2ヵ月で1,000円と言う金額は、捨てたものではないですよネ。

500Pt以上貯まると、1pt=1円換算で、
楽天、みずほ、ゆうちょ銀行などから現金に変える事ができます。また、
50pt以上でAmazonギフト券やnanakoポイントなどの電子マネーに変える事もできます。

是非、この機会にキューモニターでお小遣い稼ぎを初めてみてはいかがでしょうか?
下記のURLから登録できます。

キューモニター登録へ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。