FC2ブログ

みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

Get money 「自動車保険更新時のお小遣い稼ぎ」

お小遣いサイト「Getmoney」から、
自動車保険更新時に、お小遣いを稼ぐ方法について紹介します。

最近、テレビCMで、アクサダイレクトやイーデザイン損保など、
ネット型自動車保険を良く見かけるようになりました。
CMでは、「今より、最大10,000円安くなる」など、魅力的な歌い文句を耳にするので、
本当かなと思い、半年前くらいにナナジも自動車保険の一括見積りを利用してみる事にしました。

まず、検索エンジンで「自動車保険の一括見積り」と入力してみると、
見積りを行う専門業者がズラリと表示されたのですが、
ふと、その時、Getmoneyの事を思い出しました。
そう言えば、Getmoneyの広告サイトの中に「自動車保険の一括見積りがあったなぁ」と。

Getmoneyのサイト経由で、「自動車保険一括見積り」の広告サイトにアクションすると、
ポイントをもらえると言う制度があります。
一方、検索エンジンでヒットした業者に直接アクセスしても、
ポイントはもらえないので、「よし、ここは・・」っと、思い、
Getmoneyサイト経由で申し込む事にしました。

早速、Getmoneyサイトにログインし、検索してみると、
Goo-net自動車保険一括見積もり」と言う広告があったので、
この広告を利用して、見積もる事にしました。

Getmoney検索欄

この広告では、走行距離などの必要事項を入力し、
各社の見積もりが完了すると、5,500pt稼ぐ事ができます。

結局、ナナジは、見積もり結果で最安だった某保険会社で契約しました。
以前の保険会社の継続依頼書では、年間で約35,000円だったのですが、
今回は、約16,000円になったため、19,000円の節約になりました。
また、550円のお小遣いもゲットする事ができたため(Getmoneyは1pt=0.1円で換算されます)
合計で、19,550円の節約となりました。
ちょっとした工夫で、こんなに変わるものなんだなぁと、なんだか少し嬉しくなりました。
何もしていなかったら、今頃、35,000円払って、今後、10年続いていたかもしれませんし。

自動車保険の見直しを検討されている方には、是非、お勧めです。


Getmoney紹介ホームへ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : Get Money
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/14-cc34d203
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。