みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

HTML5/CSS3の勉強開始!

こんばんは、ナナジです。

最近、ブログ内の構成が思うようにカスタマイズできなくて、もどかしい感じです。
ちょっと調べてみた所、HTMLとCSSを勉強すれば、
ページレイアウトや文字デザインを編集できそうな事が分かりました。
そろそろ、勉強してみようかなと思っています。

せっかく勉強するなら、最新バージョンの方が良いので、
HTML5とCSS3を勉強する事にしました。

分かってきたら、一気にトップページを刷新しようかと思っています。
適度に期待していて下さいネ。ではでは。

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : 日記
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/19-18cc2b40
該当の記事は見つかりませんでした。
