みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉サイトでお小遣いを稼ぐ方法(2)

ポイントサイト「げん玉」でお小遣いを稼ぐ方法の第2弾としまして、
モリモリ選手権をご紹介します。

モリモリ選手権は、簡単に言うと、短距離走で順位を当てるゲームです。
4選手の中から1人を選択し、その選手が1位になると10pt稼ぐ事ができます。
以下、2位では3pt、3位で2pt、4位で1pt貰えます。
ビリでも1pt貰えるため、ハズレがない所が良心的です!!

モリモリ選手権_選手選択イメージモリモリ選手権_レース時イメージ
4選手の中から1人を選択します。→レース開始! Go!Go!

更に、レース終了後に表示される宣伝バナーをクリックすると、もれなく1pt貰えます。
1日1回参加する事ができるため、毎日最低2pt以上稼ぐ事ができます。

また、1位になると、毎日30人に10,000pt(1,000円)が当たる
3万円争奪抽選ゲームに参加できます!!

1位になると自動的にエントリーされ、結果は次の日の朝5時にメールで通知されます。

モリモリ選手権は、げん玉トップページの左サイドバー内にある
「遊んで貯める」欄からアクセスする事ができます。


げん玉モリモリ選手権で高順位を当てるためのコツ


(1)能力が高い選手を選ぶ。
レース前、各オッズにカーソルを当てると、スタミナ、やる気、運などの評価が★印で表示されます。★の多い選手は上位に入る確率が高いようです。

(2)マイカードを利用する。
★の多い選手は上位に入る確率が高いですが、★が最も多い選手が必ずしも1位になるとは限りません。そんな時、マイカードを利用すると、ゲームを有利に進める事ができます。マイカードは、「勝」「得」の2種類のカードがあります。
 「勝」カードには、「代走クボリン」や「悪モリ出現」などがあり、足の速いクボリンを代走に起用したり、悪モリと言うキャラを出現させてライバルに邪魔をしてもらう事ができます。次に、「得」カードには、「Wチャンス」や「Wポイント」などがあり、「Wチャンス」を使うと、モリモリ選手権に1日2回参加する事ができるようになります。また「W」ポイントを使うと、貰えるポイントを2倍にする事ができるようになります。マイカードは、げん玉サイト内のサービスを利用して、メダルを獲得すると購入する事ができます。たとえば、タイピング工場と言うゲームを行うと、10問正解する毎に1枚メダルを入手する事ができ、30枚貯めると、代走クボリンを買う事ができます。

モリモリ選手権_マイカード

お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/20-a4f052ff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。