みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉サイトでお小遣いを稼ぐ方法(3)

ポイントサイト「げん玉」にて、お小遣いを稼ぐ方法
第3弾は、タイピング工場を紹介します。

タイピング工場は、画面に表示された文字をゲーム感覚で入力するものです。
では、どのようなものなのか、もう少し具体的に見てみましょう。
タイピング工場は、下記のような2モードでアクションします。

(1) げん玉 タイピング工場 選択モード

まず、左画面の赤枠内に入力すべきワードが表示されますので、
そのワードが、右画面リスト中の何に該当するのかを選択します。
イメージ図は、利用規約にそって赤枠内の語句を黒く塗りつぶしています。

タイピング工場_選択画面

(2)げん玉 タイピング工場 入力モード

10問程度、指定し終えると、画面が入力モードに切り替わるので、
切り替わったら、空欄に文字を入力します。
入力後に正誤判定があり、正確に入力できていれば、正解欄にカウントされます。

タイピング工場_入力画面

1問正解すると1ptに相当し、入力翌日の13時頃にげん玉ポイントに変換されます。
また、10問正解毎に1メダル稼ぐ事ができ、モリモリ選手権を有利に進めるための
マイカードも購入する事ができるようになります。
メダルは、毎週水曜日に付与されます。


■ 所感

ナナジのタイピング速度では、30分で70問程度が限度でした。時給14円くらいです。
なので、バリバリお小遣いを稼ぎたい方には、あまりお勧めできません。
一方、タイピング練習のため、または、
モリモリ選手権のメダル入手のためなどと割り切れば、
別の目的を果たすついでにポイントが稼げるので、
考えようによっては、面白いコーナーだと思います。
最近は、さまざまなタイピング訓練用ゲームが販売されているので、
それらのゲームの一種だと思えば、面白いかもしれませんネ。
でも、せめて1問10ptくらいに上がって欲しい所です。
それでも、時給140円ですけど・・(笑)


お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/21-513bba09
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。