みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

Getmoney お友達紹介

お小遣いサイトGetmoneyからお友達紹介制度を紹介します。
Getmoney_友達紹介

これは、Getmoneyサイトに友達を紹介すると、友達が稼いだポイントの50%を貰えると言うお得な制度です。友達を紹介すると、紹介者はお小遣い稼ぎとは関係のない事をしていても、ポイントを稼げると言う状態を作り出す事ができるので、お小遣いを稼ぐ効率を格段に上げる事ができます。これが、友達紹介制度の最大の魅力です。

更に、Getmoneyの友達紹介には、紹介者ランキングと言うイベントもあり、1か月間で紹介人数が多い人、ベスト10人にはボーナスポイントも入ります。

Getmoney_友達紹介_ボーナスポイント

4位:300,000pt(3万円) 5位;200,000pt(2万円) 6~10位:100,00pt(1万円)

ちなみに、先月の1位の方は、597人紹介し、
148,131.22(紹介者還元)+1,000,000(ボーナス)=1,148,131.22pt
を獲得されています。また、この方の場合、過去にもっと多くの人達を紹介しておられるようですので、それも合わせると、更に多くのptを獲得されていると思われます。では、どうすれば多くの友達を紹介できるのか。友達紹介の方法について説明します。

Getmoney 友達紹介の方法


(1) 友達に紹介メールを送る。

Getmoneyサイト内の友達紹介コーナーにある、お友達紹介メールフォームに、紹介したい友達のメールアドレスと、紹介者(ご自身)の名前、友達へのメッセージをつけて送信すると、友達に紹介メールが届きます。このメールを見て、友達がGetmoneyサイトに登録されると、紹介した事になります。

(2) 自身のホームページやブログに紹介バナーを貼る。

Getmoney友達紹介バナーのHTMLコードを自身のホームページやブログに貼ります。そのバナーをクリックした方が、Getmoneyサイトに登録されると、紹介した権利を得る事ができます。お小遣い稼ぎに関心の高い方からアクセスして貰えるサイトを立ち上げる事ができれば、効率良く友達を紹介する事ができます。

(3) 友達に紹介用URLを送る。

Getmoneサイト内の友達紹介コーナーにある、友達紹介URLを友達にメールで送り、このURL経由で、Getmoneyサイトに登録してもらうと、紹介した権利を得る事ができます。ブログ会員様を多数お持ちの方にお勧めの手法です。

Getmoney紹介ホームへ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : Get Money
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/25-778417fb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。