みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

Getmoney サービスで貯める!

 Getmoneyサイトから、サービスを利用したお小遣い稼ぎの方法を紹介します。これは、Getmoneyサイトを通じて、スポンサー企業の宣伝広告に登録すると、ポイントを貰えると言うものです。
 では、具体的にどのような宣伝広告があるのかと言いますと、資産運用のためのFX口座開設から、保険の見積もり、資料請求、ポイントサイトやアンケートサイトへの会員登録まで、2014年5月14日現在で、600件近いさまざまな広告があります。これらは、下記のような検索画面から、好きな項目を絞り込む事ができます。

Getmoney_サービスで貯める

 たとえば、最近、外貨取引きFXのCMを良く見かけるようになりましたが、FXにチェックを入れて検索をかけると、ローラさんが宣伝している、DMM.com証券の広告も出てきます。Getmoneyサイト経由で、DMM.com証券に登録すれば、今なら70,000ptを貰えますので、今、まさにFXを始めようとされている方がいれば、直接DMM.com証券に申し込むよりも、Getmoneyサイト経由で申し込まれた方が、断然お得です。7,000円相当になります。

 また、保険の見直しを検討されている方の場合、保険の相談も、Getmoneyサイト経由で申し込まれた方が断然お得です。ナナジも、自動車保険の見直しを行いましたが、ポイントを稼いだ上に、保険料をかなり節約する事ができましたので、お勧めします。4/20の記事に体験談がありますので、興味のある方はご活用下さい。(Getmoney 自動車保険更新時のお小遣い稼ぎ

 最後に、スポンサー広告には、黄色の★マークがついているものがあります。黄色の★マークがついている案件に登録すると、HIGH AND LOWなど、特定のゲームに参加できるようになりますので、同じような広告があった場合、黄色の★マークがついている案件を優先的に選んだ方がお得です。

Getmoneyサイトへは下記のバナーから登録できます。

Getmoney紹介ホームへ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : Get Money
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/26-0420a027
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。