みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉サイトでお小遣いを稼ぐ方法(5)

ポイントサイト げん玉でお小遣いを稼ぐ方法
第5弾は、ビンゴゲームを紹介します。

ビンゴゲームは、週に1度開催され、月曜日の12:00にスタートします。
ビンゴゲームにアクセスし、「ビンゴゲームに参加する」ボタンをクリックすると、
ビンゴシートが配布されますので、その後は、毎日、ログインして、
日々発表される当選番号を見て、ビンゴシートにチェックするだけです。

ビンゴすると、げん玉ポイントを稼ぐ事ができます。
獲得できるポイント数は、ビンゴを達成した日によって異なり、
1日目の月曜日にビンゴすると、10,000ptゲットできます。

■ げん玉 ビンゴゲーム画面

■ ビンゴ獲得ポイント

げん玉_ビンゴゲーム

・1日目:10,000pt
・2日目:1,000pt
・3日目:100pt
・4日目:50pt
・5日目:30pt
・6日目:20pt
・7日目:10pt

げん玉 ビンゴゲーム オリジナル ルール

(1)オススメサービスを利用すると、前日のLOSTマスを開ける事ができる。
   ビンゴシートの下に、げん玉サイト内のスポンサー広告の中から、
   5件のオススメサービスがピックアップされており、
   そのスポンサー広告にアクションすると、
   前日、チェックし忘れたLOSTマスを開ける事ができます。

(2)指定したスポンサー広告のポイント還元率をUPできる。
   月曜の12:00から火曜の11:59までに、買い物したいスポンサー広告を指定し、
   その週内に、広告にアクションすると、ポイント還元率が通常の110%に上がります。
   また、その週に選んだスポンサー広告を1カ月に10回以上利用し、
   次の月に、再び、買い物したいスポンサー広告に指定すると、
   ポイント還元率が通常の130%に上がります。
   欲しい商品があった場合は、ビンゴゲームで設定してから購入するとお得ですヨ!!


お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/34-3a4fe320
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。