みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉サイトでお小遣いを稼ぐ方法(7) お友達紹介

ポイントサイト げん玉でお小遣いを稼ぐ方法
第7弾は、お友達紹介をご説明します。


お友達紹介制度とは、げん玉サイトに友達を紹介すると、800ptもらえると言う制度です。
また、紹介した友達が、げん玉サイトでポイントを稼ぐと、その内の10%を貰う事もできます。

更に、3ティア制度と言う決まりがあります。3ティア制度とは、
自分が紹介した友達のA君が、A君の友達であるB君を、げん玉に紹介した場合、
B君の稼いだポイントの一部も貰う事ができると言う制度です。
B君の稼いだポイントの何%を貰えるかは、
過去に紹介した友達の数が多い程大きく、1.0~12.25%まで変化します。

Get moneyなど、他のポイントサイトにも、似たようなお友達紹介制度がありますが、
げん玉は、リターン条件が良いため、特にお勧めです。
では、次に、お友達紹介のやり方について見てみましょう。


げん玉サイトに 友達を紹介する方法

友達紹介には、いくつかの方法があります。

1つ目は、自身のホームページやブログを作成し、
そこに、げん玉サイトへの登録バナーを貼ると言う方法です。
サイトを訪問された方が、そのバナーを見て興味を持たれ、バナーを経由して、
げん玉サイトに登録すると、紹介したと言う権利を得る事ができます。
たとえば、月に100人の方が、バナーを見て登録して下さったとすると、
他に何をしなくても、80,000pt+紹介者が稼いだpt分をもらう事ができます。
1度バナーを貼っておけば、寝たり、遊んだりしていても、それでOKと言う訳です。

2つ目は、げん玉サイトで入手できる紹介URLをメールで友達に送り、
そのURL経由で登録してもらうと言う方法です。
自身のホームページやブログに、すでに多くの会員様がいて、
一気にメールを配信できるような環境にある方にはお勧めな手法です。

これらの方法を実施する事により、
実際に一月で数万~数十万を稼いでいる方もいます。
下記がげん玉サイトへの登録バナーです。今なら、登録すれば250ptもらえます。



げん玉サイト内には、ブログの作成方法に関する手順書も載っていますので、
ブログを持っていらっしゃらない方でも、すぐにブログを開設する事ができます。
友達紹介コーナーへは、げん玉にログイン後、上部のカテゴリリストからアクセスできます。
さあ、友達を紹介して、一緒にポイントを稼ぎませんか?

げん玉トップページ

げん玉 紹介ホームへ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/36-76642082
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。