fc2ブログ

みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

マクロミル 5月分換金!!

アンケートサイト マクロミルで換金申請しました!!
5月分は、2,000円になりました。
この瞬間がたまらないッス。
コツコツやってて良かったなと思います。
マクロミル換金申請
最近は、ビールやデオドラント関連のアンケートが多く、
夏に向けて、市場の動向調査をしている感じがしました。

アンケートで回答した後は、
いつも何気なく見ているCMや店頭での商品が、
いつもと違った感じに見えてくるので、ちょっと不思議です。

ビールのCMなどは、いつもより新鮮で、美味しそうに見えたりします。
汚れ一つない透明なジョッキに入って、クリーミーに泡立つビール。最高だな。
最高の週末を・・ by永ちゃん 何ちって。。

稼いだポイントで、プレモル買いに行こッ!!


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : マクロミル
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/38-c5dde727
該当の記事は見つかりませんでした。