FC2ブログ

みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉サイトでお小遣いを稼ぐ方法(9) 旅まる!

ポイントサイト げん玉でお小遣いを稼ぐ方法
第9弾は、旅まるを紹介します。

旅まるは、げん玉サイト経由で、宿泊施設を予約して利用すると、
げん玉ポイントや、スポンサーサイトのポイントを貰えると言うサービスです。
出張の多いビジネスマンや、旅行好きの方にお得なサービスです。

楽天トラベル、るるぶトラベル、じゃらん
がスポンサーをしているため、登録数も充実しています。
貰えるポイント数は、案件によって異なりますが、
げん玉ポイント500~4,000pt、スポンサーサイトのポイント100pt程度が相場です。
げん玉+スポンサーサイトのポイントが2重でゲットできる所がお得です。

たとえば、口コミ数の多い、
オークラ千葉ホテルを例にとると、下図のようになります。
宿泊費が4,400円の案件ですと、じゃらんから提供されており、
げん玉ポイントが500~4,000pt、じゃらんポイントが88ptゲットできます!!
げん玉_旅まる
海外出張の多いビジネスマンが、マイレージを貯めるような感覚で、
出張の度にポイントを稼げると、以外とメリットが大きいですよネ。
航空機を利用した出張よりも、宿泊を伴う出張の方が頻度も多そうですし・・

しかし、ポイントの利用には注意も必要です。

プライベートの旅行で貯まるポイントは問題ありませんが、
ビジネス出張を利用して貯めたポイントの場合、
宿泊費は会社が負担している訳ですから、
貯まったポイントをプライベートで利用するのは、
コンプライアンス違反を問われる可能性があります。

一方、ビジネス出張においても、貯まったポイントは個人のものであり、
それをどう使おうと自由と言う見解もあり、
この辺の事を明確に規定する法律はないのが現状です。
ただ、法律がなくでも、社内規定で明確に禁止されている場合は確実にNGです。
多くの企業では、明確な規定がなく、個人の責任に任せられているようですが、
このような事情がありますので、
ご利用の際は、良く調べてから、個人の責任でお願いします。

お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/42-2c493d42
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。