みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

Getmoneyの戦績 (2014.5/25週)

こんにちは、ナナジです。
今日は、全国的に暑くなるようですね。
午後から、温水プールで運動兼、涼みに行ってこようと思っています。

その前に、今週のGetmoneyの戦績をブログっときます。

Getmoney_BINGO記録_01

まずは、定番ゲーム Getmoney BINGO。こちらは、6日目にBingoを達成し、2098位で110ptゲットしました
いつもながらに、微妙な順位ですが、まだスナイパードリルが残っているので、来週、また頑張ります!

Getmoey_コズミックワールド記録

次は、コズミックワールド!!
こちらも、今や言わずと知れたGetmoneyの定番ゲームになりました。コズミックワールドも、6日目にゴールでき、1012位/34948人で、100ptゲットです
今週は、アイテム欄に、コスモマップと、宇宙食エビグラタンが追加されていました。コスモマップは、好きな出目だけ進む事ができるアイテムで、宇宙食エビグラタンは、10マス進む事ができるアイテムです。最終日、ありがたくコスモマップを使わせてもらって、クリアしました。宇宙食エビグラタンはまだ残っているので、来週、ラッシュをかけようと思います。今週は、サイコロの出目が良く、7/11回も、5、6が出ました。これに、宇宙服の+1分が追加されて、6、7マスで進めて行けたので、比較的、高順位でゴールできました。

Getmoney_キャッシュバック申請記録_01

あと、最後に、今月分のGetmoneyポイントを換金申請しました。
今月分は、10,520ptで、1052円
となりました。コツコツが大事ですね。大切に使おうと思います。でも、早速来週、ワンピースの74巻が発売されるので、はやくも半分消えると思います

ポイントサイトGetmoneyへは下記のバナーより登録できます


Getmoney紹介ホームへ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : Get Money
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

なっつ says..."こんにちは"
ナナジさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(^^;

ゲットマネービンゴのビンゴ達成、おめでとうございます!(^-^)
ゲットマネービンゴは稼ぎやすくて、美味しい優良ゲームですよね♪

> 異界の門面白そうですね。
> これは、ドラゴンクエスト10でしたっけ?
> Wii買おうかな・・

私の記事のゲームは、「ドラゴンクエスト モンスターパレード」と
いうブラウザゲームです(^-^)
ちょっとバランスが微妙ですが(汗)2Dのアニメーションなどは
凄くいい出来ですよ。
無料でプレイできるので、私もかなり気楽に遊んでおります(笑)。

> PS.相互リンクありがとうございました。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
2014.06.01 22:28 | URL | #kVlOmfJQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/44-459c5a69
該当の記事は見つかりませんでした。
