みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉サイトでお小遣いを稼ぐ方法(10) サービスで貯める!

ポイントサイト げん玉でお小遣いを稼ぐ方法
第10弾は、サービスで貯める!を紹介します。

これは、げん玉サイトのスポンサー広告にアクションすると、
げん玉ポイントに還元して貰えると言うサービスです。

げん玉サイトは、広告塔として、スポンサー企業と顧客を結び付ける手助けをしており、
企業から広告料を貰い、その一部を広告にアクションしてくれた人に還元しています。
では、気になる広告の内容につきまして、以降でお勧めの広告をご紹介します。

尚、サービスで貯める!へは、
げん玉サイト トップページの上部ナビゲーションバーからアクセスする事ができます。


げん玉サイトの お勧めスポンサー広告

げん玉_サービスで貯める_カテゴリー

 げん玉サイトには、さまざまなジャンルの広告が、掲載されており、左図の様に、ポイントの獲得方法と、カテゴリーによって分類されています。

 たとえば、ポイントの獲得方法別の分類を見てみると、無料会員登録をしたり、資料請求をする事でポイントが獲得できるものや、クレジットカードを発行したり、口座を開設する事でポイントが獲得できるものなどに分類されています。

 また、カテゴリー別の分類では、ピザなどのグルメや、ファッション関連、本や家電など商品別に分類されています。このカテゴリーの中で、ナナジのお勧めは下記の2点になります。

(1)楽天市場

これは、げん玉サイトの中で、最も人気の高いスポンサー広告の1つです。

げん玉_サービスで貯める_楽天市場

楽天市場は、今や日本最大のインターネット通販、総合ショッピングモールになりました。楽天市場で買い物をすると、楽天サイトから購入額の1%程度が、ポイントとして還元される事は良く知られています。

しかし、げん玉サイトに登録し、げん玉サイト内の本スポンサー広告を経由して、楽天市場で商品を購入すると、更に購入額の1%を、げん玉ポイントとして獲得できる事はあまり知られていません。つまり、げん玉サイトを経由して楽天市場で商品を購入すると、楽天サイトとげん玉サイトの両方から、ダブルでポイントを獲得する事ができ、結果、合計で購入額の2%分を還元して貰う事ができます。楽天市場で欲しい商品があった場合は、楽天市場に直接アクセスせずに、げん玉サイト経由で、購入した方が、断然お得ですネ。尚、楽天市場の広告へは、獲得方法で探すの中の、商品購入からアクセスする事ができます。


(2)100%還元タイプの広告商品

これは、げん玉サイトで商品を購入した際に、
げん玉サイトから還元されるポイントを考慮すると、
商品の購入費用がゼロになると言う広告商品です。

そんな馬鹿な!と思われる方もおられるかと思いますが、現に存在しています。
げん玉サイトだけでなく、Getmoneyなど、他のポイントにも存在していますが、
他のポイントサイトでは、期間限定などの条件付きで実施されているのに対し、
げん玉サイトでは、常に、20件程度は登録されている所がすごい所です。
恐らく、商品を知ってもらうために、赤字覚悟で販売しているものと思われます。

今日現在では、下記の様な24件が登録されています。

 ① 野菜セットの配達サービス 「らでぃっしゅぼーや
  ② てまひま堂の「にんにく卵黄
 ③ フジッコの「カスピ海ヨーグルトの種菌セット
  ④ 以下省略・・


小まめにチェックして、欲しい商品があった場合は、
このカテゴリーの広告バナーから購入すると、断然お得ですネ。

お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/46-82fdffb1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。