みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉の戦績 (2014 6/15週)

こんにちは、ナナジです。
今週はサッカーワールドカップで賑わった週でしたが、
日本はギリシャ戦に引き分けて、ちょっと苦しくなってきましたネ。
でも、6/25のコロンビア戦で勝つ事を信じて応援しようと思います。
ナナジも、いつ、ザッケローニ監督から声がかかっても良いように、
トレーニングに励もうと思います。。まあ、ないな。。
と、言う事で、茶番はこのくらいにして、今週のげん玉の戦績です。

げん玉ビンゴクリア画像2

今週は、ビンゴゲームで5日目に自力BINGOしました!30pt獲得です。Oh!YEAH!今回は、1、2日目に、ほとんどマスが開かなかったので、半分諦めモードでしたが、3、4、5日目で、運よく1列揃いました。諦めずに続ければ、どこかで流れが変わる事もあるんだなと思ったりしました。

げん玉電鉄クリア画像

次は、げん玉電鉄です。げん玉電鉄も、6日目にクリアできました!10pt獲得です。Oh!YEAH!OK!!1日目に縮地法の極意と、天使のメガホンを使って軽快に飛ばしました。進むマスに上手く乗る事もできて、1日で全60マスの内、25マス進む事ができたのですが、2日目以降、減速して3958位のゴールとなりました。

今回は、渡り船マス採掘マスなどの分岐路を使うと、
かなりショートカットできたようですので、
更に上を狙うためには、これらのルートを利用するためのカードが必要そうですね。
分岐路ルールについては、げん玉でお小遣いを稼ぐ方法(6)を参照下さい。
また、来週から心機一転で頑張ります。


お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/63-e33cdc1e
該当の記事は見つかりませんでした。
