みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

ポイントインカム ミニゲーム

お小遣いサイト ポイントインカムには、
日替わりでプレーできる3種類のミニゲームがあります。

インカムダービー神経衰弱ポ太郎を探しての3種類で、
それぞれのゲームに勝つと10pt、負けても1pt獲得する事ができます。


インカムダービー

インカムダービー

ポ太郎、ポタ美、クリック兄弟、おばけの4人の中から1位になる騎手を選ぶゲーム。見事1位を当てると10pt、2位以下でも1ptゲットできます。過去のナナジの戦績では、ポタ美が勝つ頻度が高いように思います。


神経衰弱

神経衰弱

8枚のカードを使った神経衰弱ゲーム。1度の間違いはOKで、2回、間違える前に4つのペアを完成できれば、10pt獲得できます。4つのペアを完成できなくても、1pt獲得できます。3つのゲームの中では、確率的に1番難しいゲームですが、4つのペアを完成できると、その分嬉しさ倍増です。


ポ太郎を探して

ポ太郎を探して

4つの箱の中から、ポ太郎を探し出すゲーム。1回のミスはOKなので、確率は1/2、3つのゲームの中では勝てる確率が最も高いゲームです。ポ太郎を探し当てると10pt、ポ太郎が出なくても1pt獲得できます。

ポイントインカムへは、下記のバナーから登録できます

ポイントサイト「Point Income」

ポイントインカム 紹介ホーム


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/64-6315ff8d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。