みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

げん玉の戦績 (2014 6/22週)

今週のげん玉では、げん玉電鉄脱出おばけハウスをクリアしました。

まず、げん玉電鉄は、6日目のゴールで、10956位/62349人となりました。

げん玉電鉄クリア_10956位

今週は、草刈り機カード3枚とダッシュモーターが1枚支給されていたので、初日にダッシュモーターを使用しました。また、分岐路で、初めて茂みエリアに突入し、全60マスの内、5マス程度はショートカットする事ができました。更に、運よく、アイテムマスで急行切符を手に入れたので、最後に使用して無事ゴールとなりました。

■げん鉄カード

げん鉄カード_ダッシュモータげん鉄カード_芝刈り機げん鉄カード_急行切符

【ダッシュモーター】使用した週の間、サイコロの目よりも1マス多く進む事ができるカード

【芝刈り機】このカードを使用すると、分岐路で、茂みエリアを選択できる。

【急行切符】このカードを使用すると、必ず10マス進む事ができる。

げん玉電鉄_ボーナスステージ

振り返ってみると、結構、電鉄カードをつぎ込んだのに、なかなか順位の伸びない週でした。。今日は、ボーナスステージ(左図)で電鉄カードを入手して、また、来週に備えようと思います。

げん玉_おばけハウスクリア_3365位げん玉_おばけハウスクリア_3365位_2

次に、脱出おばけハウスですが、こちらは、3365位/57489人でした。おばけハウスでも、ラッキーな事に、黄金のランプが3個も支給されていたため、初日から、3回連続で、黄金のランプを使用し、2日目には、ゴール手前、2マスの所にいたのですが、2のろうそく(2マス進む事ができるアイテム)がなく、最後に苦戦して、一気に順位が落ちました。トホホ・・黄金のランプは、一気にサイコロを5個振る事ができる最強レベルのアイテムなのですが、それを3個使っても、10位以内に入れないとは、相当競争率が高いゲームだなと思い知らされました。また、来週、気を取り直して頑張ります。

お小遣いサイトげん玉は下記のバナーから登録できます。今なら、250ptもらえます。

げん玉 紹介ホームへ


今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Category : げん玉
Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/69-e57fd1d4
該当の記事は見つかりませんでした。
