みんなのお小遣いサイト広場

げん玉やGetmoneyなど、副業でお小遣い稼ぎができそうなポイントサイトや、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 

キューモニター 6月分換金!!

アンケートサイト キューモニターで、6月分の換金申請をしました。
6月分は、1,500円の稼ぎになりました!!
キューモニターは、マクロミルと並んで、
今やナナジの主力お小遣いサイトになりました。
キューモニター6月分換金記録

6月のトピックスとしては、生活に関する大型アンケートがあり、
一気に1,000円も獲得する事ができました。
キューモニターを2、3年続けていますが、
一気に1,000円も稼げるネットアンケートは、これが初めてでした。

これまで、ニュースでアベノミクスと騒がれながらも、
あまりその恩恵を感じる事がなかったナナジですが、
アンケート業界でも、景気の良いアンケートが出てきたのかなと思ったりしました。
また、宜しく頼みますよ、キューモニターさん。

キューモニター登録へ

今日の記事を読んで頂きまして、ありがとうございました。
宜しければ、ブログランキングの応援をして頂けると、とても励みになります。

Posted by ゴールドフットのナナジ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goldparkinfo.blog.fc2.com/tb.php/72-fbbf02f3
該当の記事は見つかりませんでした。
